活動報告
活動報告
☆スタッフ募集中☆
2022-09-29
注目
なごみは東日本大震災後の福島県浜通りに誕生したNPO法人です。被災した方や精神疾患を持つ方の訪問支援などを行っています。普段から職員同士のコミュニケーションも活発で、仕事で困った時には、スタッフ同士で相談しやすい雰囲気です。スタッフのうち半数近くは県外出身者で、休憩時間にはそれぞれのご当地ネタで盛り上がることもあります。被災地の中長期支援に興味のある方、精神疾患を持つ方が地域で暮らすお手伝いがしたい!と感じる方、雰囲気のいい職場で働きたい方、ぜひ一度なごみの活動をのぞいてみませんか?(ケアセンター 足立)
まずは見学から。求人情報はなごみのホームページ内の採用情報をクリックしてください。
https://soso-cocoro.jp/pages/8/
