活動報告 トップページ > 活動報告 活動報告 一覧へ戻る お花見@相馬中村神社2026-06-01NEW 4月上旬、訪問看護利用者さんと共に桜を見に出かけました。平日ド真ん中でしたが、そこにはなんとたくさんの人が!ブルーシートを広げ近所の人達?が集まって花見をされている様子、近くの学校の教員と制服姿の学生さん達が歩く姿などが見えました。(なごみCLUBの利用者さん達も見に来ていたのを目撃しました(・∀・)ニヤニヤ)心地よい天気の中、綺麗な桜を見に地域の方々がやって来るのは見ていて明るい気持ちになれました。(訪問看護 折笠)