活動報告
活動報告
一足早いクリスマス会
2025-12-26
12月上旬、若者の集団活動「チャレンジクラブ」では、一足早いクリスマス会を行いました。
メンバー同士で協力しながら、クリスマスケーキ、サンドウィッチ、フライドポテトを手作りし、どれもとても上手に仕上がりました(^o^)
あるメンバーさんが雰囲気作りの為、トナカイのカチューシャを持ってきてくれました。一気にクリスマス感が出て良いですね♪
また、ボランティアの開沼さんから、プレゼントをいただきました。(5枚目参照)写真では、皆さん帽子のようにかぶっていますが、実は帽子ではなくツリーです(笑)
今年のチャレンジクラブは、「食べて、出かけて、また食べて…」と、にぎやかで楽しい一年でした。来年も、そんな私たちを見守っていただけたらと思います!
(ケアセンター 栗田)





